海外スキーツアー

20190329_121432.jpg 20190329_104139.jpg

行ってきました‼️オーストリアのゼルデン。
今回は大当たり🎵天気もよく雪質も❗急斜面が多くて緊張したけど、バーンがしまってたから滑りやすかった😃 毎日山頂の氷河から 遠くの 前に行ったことのあるドロミテのセラ山が見えた。ゼルデンは山奥、特にオーバーグルグルへの遠足は良かった。グルグルって村の名前なんだって。その外側の山だからオーバーグルグル😅
スキー場が大きすぎて何て表現したら良いのか分からない。是非ご参加ください、ヨーロッパの山の景色は最高でーす❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です