自家用畑

コブキャンプが無いときは、夏に娘夫婦が食べる野菜を作るため、せっせと野良仕事😉  今年は中トマト、ベリートマト、なす、ピーマン、パプリカ、ジャガイモなど作って楽しみます。
でも 年々耕すのが億劫になって、トシをとったっ事かな😅 頑張ろう‼つるむらさき、モロヘイヤも良いかな🎵

自家用畑” に1件のフィードバックがあります

  1. 近藤 幸男

    まだまだ頑張って、娘さん夫婦に美味しい野菜を作ってあげてください(体力向上にもなります!)
    当方は今日ジムに行って来ましたが収穫はゼロでした(胸筋が維持できた?スキーは・・・)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です