本日のお山は

シャトレーゼスキー場入り口近くの登山口から 飯盛山近くのやまへ❗午後2時から歩き始め約2時間。朝は-7.6℃だったので山の北側はまだ凍ってたよ。明日は友達と芋煮会(^-^)v

野辺山の展望台から八ヶ岳が。

本日のお山は」への2件のフィードバック

  1. 野瀬 克典

    冷えましたよね!
    降雪機まわせますよね!
    先生、妻がスキーブーツが履けましたら、レッスンを
    お願いしたいと思ってます。
    その節は、何卒、宜しくお願い致します。
    追伸:先シーズン、レッスンで教えて頂いた確認なのですが、右ターン時に右外足のスキートップに左肩をゴムで引っ張る様な意識を持ってで良いのですよね。
    もしかして、内側トップと右肩かなと思ったりしましたので。
    レッスンで再確認させて下さい。

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      野瀬さん、よく覚えていてくださいましたね✨ その通りですが、やりすぎは禁物ですから気をつけて❗楽しみにしてまーす

      返信

野瀬 克典 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です