今年最後の

基礎キャンプ最終日☺️ お天気良好❗気温低い😅 良質のハードバーン😅 あとは滑り手の問題だけ⁉️外足にしっかり乗るって難しいけど、それが大切だね。状態の向きや重心の位置を確認しましょう。

今年最後の” に1件のフィードバックがあります

  1. 佐々木 健一

    年末最後のレッスン、ありがとうございました。
    今回もだいぶ意識が改善しました。あとは滑りだけ・・・
    時計の使い方とか内足とか等々・・・あと三つか四つか五つか多々あったなぁ・・・
    ・・・を意識して滑ります。
    せっかく、重いのだからそれを生かして。
    以上、筋力(?)は丸山貴雄さんくらいありそうと言われたものより(>o<)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です