ゾロ目

神楽に移動中 ふと目が止まった‼️3年前中古で買った車、72,000キロだった。調子良く走ってくれる✨まだまだこれからもヨロシク❗

ゾロ目」への4件のフィードバック

  1. 菊池玲

    3年間で6万㎞、なかなかのペースですね。数字が揃うとちょっと気分が上がりますね⤴
    かぐら、ライブカメラ見たら長蛇の列ですね。すごい‼

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      この日は田代ですべってました。それほどの人ではありませんでした。

      返信
  2. 近藤

    6万キロはすごい!
    かぐらでのこぶキャンプ来年こそは鍋をしたいな~
    今日のかぐらは久しぶりに昭和のリフト待ちを思い出しました。

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      じっとしてられないってことがバレますね。ホント神楽のリフトはビックリ。最終日はさすがにゾッとしましたが、密にならないためダラダラながいれつに。時間は20分くらい。

      返信

菊池玲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です