月山登山」への4件のフィードバック

  1. 菊池りょう

    わぁーいいなぁー涼しそう。
    まだ雪残っているんですね。
    こちらつくば市は日中、連日の暑さにやられっぱなしです。
    我が家の長男が夏休みに入ったばかりなのに、早くスキーに行きたいと言ってます。
    どこまで本気か分からないけど・・・。

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      米沢もやたら暑くて、毎日34度位。早く野辺山に帰りた~い
      長男はスキー選手になれる‼️楽しみ

      返信
  2. 植松和真

    月山ですか、花が沢山咲いていて綺麗ですね、こういうのを見るとまた行きたくなります。

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      雪が沢山降るところは花がすごいですね。蔵王や飯豊連峰もすごく楽しいですよ☀️

      返信

植松和真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です