本日の月山

150531_153249

朝のうち強風、ガス、雨の三拍子揃ってしまい、レッスンどうしようかと思ったけど、9時頃霧雨になったので、いざ、ゲレンデへと出掛けたけど、ガス、風強し(^_^;) しかしレッスンしてるうちにガスも上がりだんだん穏やかに!!
お天気のせいか本日は人が少なくてリフト待ち時間がなかったよ♪ 月山まだまだ滑れます♪

本日の月山」への2件のフィードバック

  1. 宮崎正敏

    本日天候Bad Condionの中、茂野先生から私一人の個人レッスンになりましたが、大変大事な基礎レッスンを教えて頂き有難うございました。今まで他のスクールでは教わった事がない、レッスンでした。先生の前向きな行動、スキー関連始め、ボーダー(指導員取得済み),xスキー、登山、海外旅行、農業他親孝行、家族大事にしている元でもストレーターに感嘆しました。又来シーズンスキーこよなく愛している先生のレッスンを受けたいと思います。本日は有難うございました。

    返信
  2. ひろぴ

    宮崎さん、こちらこそご参加ありがとうございました!  おひとりでちょっとさびしかったかも知れませんが
    プライベートレッスンになったので、ちょっと濃いレッスンが出来たと思っております。何でも繰り返し練習をして、体で覚えましょう! またご参加くださいね、お待ちしております!!

    返信

宮崎正敏 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です