カテゴリー別アーカイブ: ブログ

山梨県技術選手権大会

170205_081653_ed.jpg

が、サンメドウズスキー場で行われました♪
朝のうちにはさほどじゃなかった雪がしっかり本降りになりました!!
私は記録係をしてたんだけど、預けられたビブナンバーが入ってる用紙を4枚4セットと鉛筆。ひたすらジャッジした数字の書き込みだけど、みるみるうちに、用紙に雪が積もって(x_x;) 字が書けないよー ビニールの袋に入れてくればよかった。
寒いなか、皆さん よく頑張りましたね♪お疲れ様でした。

指導員養成講習会

170128_092739_ed.jpg

昨日と今日の2日間、山梨県の受験者のレッスン!
皆元気で反応がよくてレッスンがやり易かったよ♪
脚部のひねりや前くの字が大切。足元から動かして使えるポジション作りを!!

あと1ヶ月!イメージをしっかりもって、中身の濃い練習をしましょう(^O^)
合格あるのみ!!

舞子の主

170127_124753.jpg

今日のお昼は元デモンストレーターの小野塚君と受講生の方々と一緒に食べました。彼も元気に毎日レッスンをしてる(^O^)♪
私も明日からまた頑張るぞ!! おじゃましました〜〜(^O^)♪

今月2度目の

170127_100727_ed.jpg

お休み!昨日まで湯沢にいたので、ついでに舞子で遊ぼうかと。 本日はテレマーク♪ 新雪滑りたかったけど、昨日でみななくなっているし、気温が高いのでノンビリゲレンデスキーを楽しんでます(^O^)♪

よい天気

170126_104317_ed.jpg

昨日とうってかわって、ビシッと整備されてフラットバーン。日々練習している滑りが出きるか? ゲレンデがフラットだと安心して行けるね〜(^0_0^) 景色もヨーロッパの風景みたい。

大雪

170125_113544.jpg

三国峠に雪が積もってる♪10年前苗場に通った頃を思い出しながら走らせる。
湯沢にはいるとものすごい雪(^O^)♪ テンションアゲアゲ♪ ゲレンデもモコモコで、楽しいばかりだよ(^0_0^) 清里ではまだまだ雪が足りないのに、ここは溢れてる♪ 持って帰りたい〜!