本日は

晴天なり❗ レッスン会でいいお天気はありがたい❗けど、気温高過ぎです。空が青すぎる。

後ろに赤岳

本日は」への6件のフィードバック

  1. 高橋一恵

    ヒロピー先生!レッスン有難うございました!!
    今年の目標は「正しい内傾角」を作る!としましたが、レッスンをうけ腰の位置が重要と認識をしました。
    コロナ過の中なかなかスキーに行けませんが畳の上で練習をしてまた伺います!!
    私的にはミラクルな出会いがあって嬉しかったぁ~~!!
    たっぷり汗をかいた体を温泉で癒し、清里のROCKでカレーを食べて帰りました。2/21までカレーだけのメニューですが、50%OFFです!!

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      一恵さん、お友達も連れてのご参加ありがとうございました
      ポジション大事ですよね繰り返し気を付けてないと、いつの間にか忘れてく。またご参加ください、お待ちしております

      返信
  2. 柴田 徹

    久しぶりの清里でしたが天候にも恵まれて最高でした!しかし、世の中狭いですねぇ( 地元では、とおるちゃん?徹くん?と呼ばれる58歳の好青年?? )また、お邪魔します。

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      世の中狭い~(^o^) またミラクルあるかも❗ また足前を磨きに来てください

      返信
  3. 高橋一恵

    徹さまさま!!車中泊とおっしゃっていたので、温泉と、夕食を声がけすればよかったと後で気づき、反省しております!!(私も登山の時など車中泊するので、どのような仕様になっているのか興味がありました!!)また、レッスンでご一緒になったときはどうぞよろしくお願いいたしま~~す♪

    返信
  4. 柴田 徹

    高橋さん、こちらこそ有難うございました。松倉さんによろしくお伝えください(おばあちゃん、覚えているかな?)。茂野さんのレッスンは麻薬のようなものなのでしょうか?(やったことはないですけど)一度はまったら、やめられない!次回、楽しみにしています。

    ※ 茂野さん、昨日、魔女からのお誘いがありましたが、27・28日はプライズなので、、、。今週末の片品プライズキャンプの結果でどうするか考えます。とりあえず、ポジションを変えま~す。何か目標持たないと、続けられないので、、、。(笑)

    返信

高橋一恵 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です