神楽のコブキャンプ2回目

今回はお天気に恵まれました。お客さんの数は前回よりもちょっと少ないな。さすがに連休で終了してる人がいるんだろうな。ゲレンデはボードのグループが目立ちました。回りの木々の色合いが、前回の時よりもっと深みがまして、濃い緑になってきた。ブナの葉ものびてきましたよ。

神楽のコブキャンプ2回目」への2件のフィードバック

  1. 近藤

    お疲れさまでした!ゴールデンウイークのコブキャンプ楽しかったですよ。今週末はコロナワクチンの関係で参加できませんでした。来シーズンは基礎キャンプから参加させていただく予定です。

    返信
  2. 高橋一恵

    八方、神楽とコブキャン参加して楽しかったです。課題は多々、多々ありますが来シーズンに向けて行こうと思いました。今回は、母の見守り役が見つからなく参加できず残念でした。
    木々の成長は早いですね!!私はカメさんですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です