本日のテレマーク

140216_162830

車はまだ出せない。夜中からの強風で昨日まで降っていた雪が、風で飛ばされてトラクターでかいてくれたところが・・昼頃にはすっかり消えていた。 こんなときに何だけど、〆切も近いからと区の集金をしにいこうとテレマークで出掛ける。途中トラクターで野辺山区長さんが道の様子を見に来てくれて、立ち話・自衛隊要請しようか〜

夕方両隣のおじさんとお兄さんがガーガーと道をはいてくれたのでコンビニまで車で出掛けてみた♪

野辺山駅前の通りは雪のやり場がないので凄いことになってた(^_^;)

畑の中の家は雪のやり場が沢山あるからいいなと改めて自分の家が気に入った♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です