そして

140730_104944

そのユキヤナギの反対側には野鳥の巣が!
卵が5個! 朝 巣を覗いたらグレーの小鳥が卵を温めていたよ♪ しばらく観察できる!!(^O^)♪

そして」への2件のフィードバック

  1. よしき

    お久しぶりです。 近況などもわかり、いつも楽しませてもらっています。 庭のハチと小鳥の巣のアンバランスがいいですな。 そのような光景は、聞いている私にとっては、実にホットする感じです。
    私どもの庭には、ヒヨドリが(よく知っていて)食べごろになると、ビワやブルーベーリの実を食べに来るので、今年はネットをかけて予防したけれど、キャツラはネットの周りをホバリングして入り口を探し、ネットに侵入、実を食べて入ってきたところから出て行くのですよ。 観察している私も辛抱強い。 

    返信
    1. ひろぴ

      よしきさん お久しぶりです!  ヒヨドリですか~ 名前を聞くとかわいらしくていいばかりなんですが、
      悪さをするんですね~(T_T)  
      うちの小鳥は 良く見えないので何て名前の小鳥かわかりません。  あまりびっくりさせたくなくて。

      近頃やっと なす、ピーマン、ズッキーニが収穫できるようになりました。もう少しでプチトマト!

      返信

よしき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です