ひとり登山

140923_091453_ed

昨日早朝から巻機山に登山!昨年から狙っていたけどなかなか都合がつかなかったので、この日のお天気はありがたかった!!
5時半から登り始めてまもなく若いお嬢さんに涼しげな顔でお先にと抜かれ、ちょっと年を感じた(^_^;) しばらく歩いて段々調子が上がって軽快に登った。山頂へは8時半、そこから牛ケ岳へ、30分位かな?
紅葉があちこちで始まりとても綺麗だった♪降りるのがもったいなくてゆっくりコーヒーを飲んで景色を堪能!冬、春はスキーヤーが沢山来ると聞いてたけどすんごく納得(^O^)♪ また来たい山でした。写真は牛ケ岳から見た巻機山だよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です