野沢三日目

150301_140641

何とかお天気がもちました!! 新雪滑りは出来ないので技術の底上げレッスンに! やまびこで朝の足慣らし、水無しゲレンデで技術の底上げレッスン♪シュナイダーやチャンピオンを滑り、 最後はスカイラインを降りて終了!3日間よく滑りよく飲み、楽しくツアーができました。

野沢三日目」への4件のフィードバック

  1. mackey

    3日間ありがとうございました\(^^)/
    楽しい3日間でした。
    もっともっと巧くなりたい…

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      野沢ご参加ありがとうございました!
      フラットゲレンデだけでなく いろんな雪質にチャレンジ!

      返信
    2. shigeno 投稿作成者

      rikiさん お久しぶり!
      カンカンわたりいいですね~ もう春ですね。
      登山したくなりました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です