三日目は

150504_101339

お天気心配だったけど、何とかもちましたよ! 今日はさらにロングにチャレンジ!シニアの方たちも最後まで頑張りましたよ♪
田代のチャレンジコースも一気に下まで滑れたし、エキスパートコースも下まで超ロングに挑戦!皆何か感じたはず♪(^O^)

さて来週は(o^O^o)!!

三日目は」への2件のフィードバック

  1. ハマー

    キャンプお疲れ様でしたm(._.)m。参加させてもらいましたハムです(*^^*)。
    大変大変為になりました(・ω・)ノ。思い出す事もあり、新たに知ることもあり充実した3日間でした。
    また、みんなと青空の下で食べるひろピーのお昼御飯と雪上の楽しみを求め遊びに行かせて貰います(≧▽≦)。

    返信
  2. ひろぴ

    ハマーさん かぐらキャンプご参加ありがとうございました!お陰さまで盛り上がり 楽しい3日間でした。
    コブはやる気!進む気!負けない気!それから技術だね(*^_^*)  またお待ちしております!!

    返信

ひろぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です