Home

ブログ書いてます
2017年12月2日
丸沼キャンプ
2017年10月26日
八ヶ岳
2017年10月22日
大勢
2017年10月10日
きれい
2017年10月10日
本日の山は

kao皆さん、今シーズン初のスキーはスタートしましたか?
思ったより早くからスキーシーズンが始まりましたね。

今年は順調に雪が降ってくれていますから、安心してのシーズンIN!今シーズンは、準・指導員受験者の方もプライズテストやバッチテストを受検される方のために、12月から1月は基礎技術の習得を目指します。

繰り返し練習することで、確実に基礎を身につけます。
1月から2月にかけて、身についた基礎技術を使って徐々にスピードアップして検定やバッチテストに合わせての練習。2月は志賀高原で、3月はイタリアのマドンナ・デ・カンピリオでの観光スキー。4月5月はコブキャンプとキャンプは盛りだくさんです。

是非お仲間お誘いあわせてご参加ください!
お待ちしてまーす!!

2017-18冬のスケジュールをアップしました–>クリック!

2017.12.10 茂野裕子