帰って来ました!

140405_112013

グリンデルワルトスキーツアーで6日間お世話になりました♪フェローツアーガイドをしてくださった田村さんご夫妻)^o^(♪
ありがとうござうました!
帰りの日はアイガーが雲って見えなかった。チューリッヒ国際空港ではどしゃ降りだったけど、フライトの時は雨がやんでたよ♪
参加して下さった皆さん、今回も運の良いツアーでしたね! ありがとうございました。

野辺山に近づくにしたかって雪雲が見える!!

やっぱり我が家は雪が降ってる(^_^;) 寒いですね〜!夕方にはまた景色が白くなってるよ。

帰って来ました!」への2件のフィードバック

    1. shigeno 投稿作成者

      バッキー?  八方は一回目はすみませんがキャンセルさせて頂きますが、2回目からはキャンプ行います。
      是非!!!!!!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です