大回り小回りキャンプ

10日から始まったキャンプ3日間。初日2日目は良いお天気に恵まれました。ゲレンデもめちゃ混みでもなく、大回りができました。最終日は雨予報が雪🎵チラチラだけど、雨じゃなくてホットしました。

技術的には足元をしっかり使うことと、外スキーにしっかりついてくこと。スキーを軽くあしないことなど。基本的なことの練習でした。それと内足も上手に使おう🎵

大回り小回りキャンプ” に1件のフィードバックがあります

  1. 植松和真

    うち足を使うことが勉強になりました、習得できるよう練習頑張ります。ありがとうございました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です