2月最後のレッスン会

いいお天気に恵まれた28日、ワンディレッスン会を行いました。ゲレンデもそこそこ混んでたけれど、大回りやコブを滑りました。重心の位置や切り替え時の重心の移動、どんな風にどこまで? どんなイメージで?と チャレンジしていただきました‼️動いてね~😁

2月最後のレッスン会」への4件のフィードバック

  1. 後輩 忠裕

    茂野先輩 お疲れ様でした.

    新 おばあちゃん おめでとう様です。

    返信
  2. 柴田

    お供を引き連れての参加でしたが、気に入ってくれたようで良かったです。帰りは、高速通行止めで3時間ピタっと、、、。江戸川の彼女は大丈夫だったかな?近藤さんは途中降車で逃げられたようです。今週末、天気が良ければ点数付けてもらいに行ってきます。技術戦盛り上がるといいですね!

    返信
    1. shigeno 投稿作成者

      渋滞大変だったそうですね、近藤さんから報告いただきましたよ。是非またチャレンジしてください(^o^)v

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です