開会式」への2件のフィードバック

  1. 石井 秀明

    お疲れ様です。
    今シーズンの八方は雪も比較的多いし、上部の雪質は最高だと思います。
    その分寒いので冷えないよう温かくしていて下さいね!

    返信
  2. ひろぴ

    秀明さん ありがとうございます。
    今回は予選から雨、霧で本選まで変更がありで大変でした。
    また、毎日冷えて足が他人の足と思えるような感じで 忍耐。。。でした。

    明日は決勝! 山梨県からは女子1人 赤松かおり ですが しっかり頑張ってほしいです!

    それ以外の部分では甲信越ブロックの懇親会というか、本部長クラスの懇親会が濃くなってきた・・
    明日は新潟県の昔のデモ、私の先輩方と長野県のドンが集まってくださるということで 決勝より夜の会が
    心配なひろぴです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です