本日のお山は

甲武信ヶ岳に行ってきました。家を出るとき車に乗ったらフロントガラスが凍ってて外気温は0度😵お湯をかけて溶かして7時20分スタート。川上村の毛木平駐車場で準備して8時出発。久しぶりの百名山。千曲川源流に着いてすぐ、源流の水を見に行ったらコップがあったので水を飲もうと思ったらコップの中で水が凍ってたよ😅

昨年の大雨によるものだと思うけど登山道があちこち崩れて歩きにくいところもありました。

11時30分山頂はお天気が良い分 気温が低く寒かった。帰りは寒くなる前に帰ろうと黙々と歩いたよ。駐車場到着は2時45分。無事に帰還

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です